バッシュ/5/メジャー/命中判定/単体/4/効果:対象に武器攻撃を行なう。その 攻 撃 の ダ メ ー ジ に +[( S L ) D ] す る 。 クリティカル:ダイスロール増加 ------------------------------------------------------------ スマッシュ/1/マイナー/自動成功/自身/5/効果:ダメージ増加を行なう。白兵攻 撃のダメージに+【筋力】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する。 ------------------------------------------------------------ トルネードブラスト/1/メジャー/命中判定/範囲(選択)/6/シーン1回/効果:対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象のCL(またはエネミーレベル)が「CL+SL」以下のモブエネミーであれば、ダメージロールでダメージを与えるかわりに戦闘不能、あるいは死亡させる。(使用する際にあなたが決定する。)対象がそれ以外の場合は通常通りダメージを与える。クリティカル:ダイスロール増加 ------------------------------------------------------------ 5-1+3D 命中判定 ------------------------------------------------------------ 12+2D 攻撃力 ------------------------------------------------------------ 4-3+2D 回避判定 ------------------------------------------------------------ グランススラッシュ/1/DRの直前/自動成功/自身/2/シーン1回/効果:白兵攻撃のダメージロールの直前に使用する。使用する際に属性から一つ選択せよ。その攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。 ------------------------------------------------------------ スラッシュブロウ/3/DRの直前/自動成功/自身/3/シーン1回/効果:武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SL×2 D]する。 ------------------------------------------------------------ ボルテクスアタック/1/効果参照/メイキング/自動成功/自身/0/シナリオ1回/効果:武器攻撃と同時に使用する。その武器の攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 ------------------------------------------------------------ パンプアップ/1/セットアップ/自動成功/自身/4/効果:ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+SL*2をする。この効果はシーン終了まで継続する。 ------------------------------------------------------------ カバーリング/1/DRの直前/自動成功/単体/至近/2/防御中一回/効果:対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 ------------------------------------------------------------ カバームーブ/1/カバーリング/自動成功/自身/4/シーンSL回/効果:カバーリングと同時に使用する。カバーリングを「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 ------------------------------------------------------------ アイアンクラッド/2/DRの直前/自動成功/自身/3/効果:ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-SL*3する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ