ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鳴門 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鳴門

プレイヤー:鳴門

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
28
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 サーチリスク 取得
闘士
境遇 あなたは出世した。仕事上、あるいは爵位を得たのかもしれない。
出世
目的 あなたの目的は金銭である。世の中、金さえあれば何とかなるものだ。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 0 至近
刀/片最高の名工が鍛えた名刀。
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片一般的な円盾。
頭部 ヘルム 3 -1 2
頭部を覆う形の金属製の兜。
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
なめした革で作られたジャケット。
補助防具
装身具
合計 武器 11/16 -1 0 9 0 -1 9 0 -1 -1
防具 8/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 3+2D 9 4 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
効果:キャラクター作成時に【筋力基 本値】に+3する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
効果:ダメージ増加を行なう。白兵攻 撃のダメージに+【筋力】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
効果:危険感知の判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
効果:携帯品の重量制限が[【筋力基本 値】×2]になる。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
効果:対象に武器攻撃を行なう。その 攻 撃 の ダ メ ー ジ に +[( S L ) D ] す る 。 クリティカル:ダイスロール増加
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
効果:「種別:刀」の武器をSL個取得 する。このアイテムはあなたのみ装備、 使用することができる。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
効果:武器を使用した命中判定に+1D する。ただし、複数の《アームズマス タリー:~~》を同時に適用すること はできない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 32
所持金
10 G

携行品・所持品

MPポーション×33
冒険者セット5
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア スマッシュ バッシュ バッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
MPポーション×3::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-30

チャットパレット