### ■判定 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+1+3D 攻撃力 30+2D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 9+2D ### セットアップに《ライダーCメイル》の効果を使用。騎乗時に有効。装備者の行動値と移動力に+8する。この効果はラウンド終了まで持続する。シーン1回。 セットアップに《プロボック》を使用。対象の精神と対決を行う。この判定に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を付与する。MP3 :MP-3 2d+15 《プロボック》 セットアップに《コンバットスタイル》を使用。このキャラクターが取得しているハンターのスキルの効果に書かれている「《超大型》を取得」という制限をなくし、あらゆるエネミーに使用可能となる。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。MP10 :MP-10 戦闘移動を行う。(7マス) ムーブで《ハンターズハンド》を使用。武器攻撃のダメージに+3Dする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。MP6 ;MP-6 マイナーで《スマッシュ》を使用。ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+13する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。MP4 :MP-4 メジャーで《フェイタルハント》を使用。対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+15する。また、対象がバッドステータスを受けている場合、ダメージに+13する。MP4 :MP-4 3d+10 命中 2d+64 フェイタルハント+スマッシュ 魔獣の場合は+2 5d+77 全部盛り 魔獣の場合は+2 DR直前に《カバーリング》を使用。消費MP1 :MP-1 DR直後に《ウェポンガード》を使用。ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用し、その物理ダメージに-15する。MP3 :MP-3 DR直後に《ダイナミックガード》を使用。受けるダメージ-21する。シーン1回。消費MP6 :MP-6 《フックダウン》クリンナップ。「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。MP3 《ボルテクスアタック》武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+70する。 《ストロングアームI》《ストロングアームII》を使用。フェイトを1点消費。その判定を筋力判定で代用する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ