セットアップ:ファストアックス(TP-n≦5,行動値n×3) ムーブ:フェザータップ(MP-3,飛行状態) マイナー:スマッシュ(MP-5,ダメージ+{筋力}) レガシー:アックスボンバー(TP-n≦5,MP-4,ダメージ+n×3,ノックバック1) メジャー:エアリアルレイブ(飛行/MP-7,命中+1D,ダメージ+9) Ex:ボルテクスアタック(メジャー宣言時/ダメージ+30) 3+4D 命中判定 25+2D+{筋力}+n ダメージ:エアリアルレイブ/スマッシュ/アックスボンバー ### ■判定 7+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 5-2+4D 命中判定 25+2D 攻撃力 7-1+2D 回避判定 2+3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 2+3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=3 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=7 //知力=3 //感知=2 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=4 //攻撃力=25 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=13 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=10 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}