### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ムーブ:無し マイナー:無し メジャー:ファニング 射撃攻撃を行う。 :MP-5 メジャー:ファニング+ディフュージョンショット 射撃攻撃、ダメージ+2D :MP-12 効果参照:ボルテクスアタック 武器攻撃の対象を単体※に変更し、ダメージ+[CL×10] :ボルテクスアタック-1 DR直前:スラッシュブロウ 武器攻撃のダメージ+[(SL×2)D] 判定の直後:カウンターショット 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として種別:魔導銃の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 :カウンターショット-1 イニシアチブ:ブロウストライカーⅠ フェイト1点使用、既に使用済みのスラッシュブロウの使用回数を1増やす。 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D 射撃攻撃+ディフュージョンショット {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+6D 射撃攻撃+ディフュージョンショット+スラッシュブロウ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+50 射撃攻撃+ディフュージョンショット+ボルテクスアタック {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+6D+50 射撃攻撃+ディフュージョンショット+スラッシュブロウ+ボルテクスアタック {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=8 //知力=2 //感知=6 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=28 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}