### ■判定 3+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 14+2D 攻撃力 6+1+3D 回避判定 5+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :MP= @MP値変更 :フェイト- @フェイト使用 《インタラプト》1/条件:シナリオ1回/効果:対象のタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを無効化する 【戦闘前】 【回避関連】 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 【セットアップ】 《クイックステップ》1/セットアップ/対象:自身/射程:-/コスト:5/判定:自動成功/条件:-/効果:《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる :MP-5 @MP消費 《ステップ:ダーク》3/セットアップ/対象:自身/射程:-/コスト:4/判定:自動成功/条件:-/効果:シーン終了時まで回避判定の達成値に+(SL×2)する。 :MP-4 @MP消費 《ステップ:ファイア》3/セットアップ/対象:自身/射程:-/コスト:4/判定:自動成功/条件:-/効果:シーン終了時まで攻撃のダメージに+(SL×3)する :MP-4 @MP消費 【イニシアティブプロセス】 《エンカレッジ》1/イニシアティブ/対象:単体/射程:20m/コスト:6/判定:自動成功/条件:シーン1回/効果:未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアティブプロセスにメインプロセスを行い、行動済となる :MP-6 @MP消費 【ムーブアクション】 ムーブ放棄 移動先⇒ 【マイナーアクション】 《フェイント》1/マイナー/対象:自身/射程:-/コスト:4/判定:自動成功/効果:武器攻撃を行う対象が行うリアクション判定に-1Dする :MP-4 @MP消費 【メジャーアクション】 《ワイドアタック》1/メジャー/対象:範囲選択/射程:武器/コスト:4/判定:命中判定/効果:対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージを+(SL×2)する :MP-4 @MP消費 5+3D>0 命中判定 ダメージ:攻撃力 14+2D 物理ダメージ 《インベナム》2/効果参照/対象:自身/射程:-/コスト:6/判定:自動成功/効果:武器攻撃と同時に使用、対象に1点でもHPダメージを与えると対象に毒(SL)を与える 毒強度:2 :MP-6 @MP消費 【判定の直前】 【DR直前】 《ピアシングストライク》1/DRの直前 /対象:自身 /射程:- /コスト:5 /判定:自動成功/効果:武器攻撃のダメージに+(SL)Dする :MP-5 @MP消費 1D ダメージ増加 【クリンナップ】 《フックダウン》1/クリンナップ/対象:自身/射程:-/コスト:3/判定:自動成功/条件:シーン1回/効果:種別:ポーションのアイテムを1個使用する :MP-3 @MP消費 【シーン終了時】 《レストタイム》1/効果参照/対象:自身/射程:-/コスト:0/判定:自動成功/条件:シナリオ1回/効果:シーン終了時、【HP】と【MP】を2D+CL点回復する (2D+{CL}) 回復値 :HP+ @HP回復 :MP+ @MP回復 ### ■能力値 //CL=5 //精神=4 ### ■代入パラメータ //物理防御力=12 //魔法防御力={精神}