セットアップ 《異形創造》地形を変異させ、敵にダメージを与える ムーブ 《転移》任意のエンゲージに移動する。離脱も行え、行なってもマイナーアクションを消費しない。封鎖の影響も受けない。シーン一回 マイナー ダメージ増加 バットステータス付与 《絶対覇者の魔眼》メジャーアクション行う攻撃のダメージを貫通攻撃にする。シナリオ一回 メジャー 《万象断空》単体、至近、空間を切り裂き、敵を瞬時に斬り伏せる技 6D+21 命中判定 30D+200 ダメージ 《闇剣撃》単体、20m、闇の力を帯びた刀で遠距離から一撃を放つ 5D+21 命中判定 25D+150 ダメージ 《業火炎刃》範囲(選択)、至近、炎の刃を駆使して、周囲の敵を炎上させる 4D+22 命中判定 28D+100 ダメージ 《輝刃乱舞》場面、視界、全方位に放つ刀の閃光で、周囲の敵を一掃する。しかし、使うたびに自分自身も大きなダメージを負う。 3D+10 命中判定 35D+60 ダメージ 《龍鳴三位》3体、20m、空から龍が降りてきて、3体の敵を同時に攻撃する 3D+15 命中判定 23+120 ダメージ 《紅・天絶剣》場面(選択)、視界、HP残り2割以下で使用可能。剣に紅蓮の炎を集め一気に解放し、周囲に爆発的な力を放つ 3D+15 命中判定 23+120 ダメージ リアクション 3D+12 回避判定 クリンナップ 《自己再生》HPを100点回復 その他 《二回行動》全員が行動済みになった時。未行動になる 《バットステータス無効》バットステータスを解除する。HP10点ロス。強度が設定されている場合HP[(強度)*5]点ロス。一度に複数のバットステータスを受けた場合、解除するバットステータスを選んで良い フェイト:5点 パッシブ HP半減であらゆる判定+1D HP1割であらゆる判定+1D、ダメージ+50 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ