{筋力}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《コールアウト》1 10m以内の単体と精神対決。この判定の達成値+[SL*2]。勝利すると逆上付与。消費MP4 :MP-4 {精神}+({判定BD}+2)D+{封鎖}*2+2>=0 【精神】判定(コールアウト) ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ザ・ビースト》ダメージ増加を行う。あなたの白兵攻撃の命中判定の達成値に-4、ダメージに+6Dし、あなたはスタンを受ける。このスタンはスキル、アイテムの効果で無効にすることはできない。メインプロセス終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 :ビースト=1 メジャー:《ペネトレイトブロウ》武器攻撃。物魔防無視ダメージ 消費MP6 :MP-6 (4+{判定BD}+{命中BD}+{ビースト})D+{器用}+4+{命中B}+{封鎖}*2-{ビースト}*4>=0 命中判定 (2+{ダメBD}+{ビースト}*7+{敵BS}*4)D+{攻撃力}+{ダメB}+{封鎖}*5+10+{精神} 物理ダメージ(防御無視) スタン付与 (2+{判定BD}+{回避BD})D+2+{封鎖}*2>=0 回避判定 DR前;《カバーリング》消費MP2 DR前:《カバーリング》《カバームーブ》2 20mまでカバー。シーンSL回。消費MP6 :MP-2 :MP-6 C(({最大HP}-{HP})/4) グッディトゥダイ軽減計算 《インデュア》受けたBS治す。防御中1回。 消費MP5 :MP-5 戦闘不能:《ストラグル》あなたの戦闘不能を回復し、さらにあなたのHPを2D6点にする。あなたは行動済みとなり、MPが10になる。消費MP10 2D ストラグル :MP=10 戦闘不能:【S1血盟の鎧】あなたの戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済にならない。 《ソウルバスター》受けたダメージと同じだけ相手にHPロスを与える。 《ボルテクスアタック》ダメージ+{CL}*10。単体化 クリンナップ:《フックダウン》ポーション使用 消費MP3 メジャー:《ファーストエイド》 3D+{行動値}>=0 離脱に対するリアクション :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=10 //器用=8 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=10 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11 //行動値=7 //移動力=14