{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前/《ハンズオブライトⅠ》1/フェイト1/自動成功/効果をダイスで求める分類:魔術の効果+1D/シーン終了まで :フェイト-1 :ハンズ=1 :ハンズ=0 セットアップ/《ハンズオブライトⅡ》1/フェイト1/自動成功/《ヒール》を使用 :フェイト-1 セットアップ/《スピードエイド》1/コスト10/自動成功/自身/メジャーアクションのヒーラーのスキルを使用する。 :MP-10 ムーブ:移動 マイナー:なし イニシアチブ/《クイックヒール》1/コスト4/自動成功/《ヒール》を使用/シーン1回 :MP-4 メジャー/《ヒール》1/コスト3/魔術判定/単体/20m/対象のHPを3D+CL*3回復 :MP-3 対象: {知力}+2D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3 HP回復 マイナー/《ファラウェイ》1/コスト20G/自動成功/対象:単体のヒーラーのスキルを対象:範囲(選択)に変更する。メイン終了まで。 :消費G+20 メジャー/《トランキライザー》1/コスト50G/知力判定/単体/至近/対象の器用判定+1D/シーン終了まで :消費G+50 対象: {知力}+2D>=0 【知力】判定 メジャー/《キュア》1/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象が受けているバッドステータスを全て回復する :MP-4 対象: {知力}+2D>=0 魔術判定 DR直前/《ポイズンアップル》5/コスト30G/自動成功/単体/10m/対象の攻撃ダメージ+SL*3 :消費G+30 15 ダメージ増加 DR直後/《プロテクション》5/コスト2/自動成功/単体/20m/ダメージSLD軽減/防御中1回 :MP-2 (5+{ハンズ})D ダメージ軽減 期待値:17.5 DR直後/《アフェクション》1/自動成功/単体/20m/ダメージを0にする/シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=5 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=2 //知力=6 //感知=2 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ