### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+3D トラップ解除判定 {トラップ解除}+3D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### セットアップ: イニシアチブ: ムーブ: ムーブ:戦闘移動/対象: ムーブ:離脱/対象: マイナー: マイナー:《スタイル:コチョウ》1:投射の命中+1D、ダメージ+[SL*3]、更に投射に使用した武器が手元に戻る。 :MP-6 メジャー: メジャー:《ワイドアタック》1:対象に武器攻撃。対象が2体以上いた場合+[SL*2]ダメージ増加。対象: :MP-4 3D+7 命中判定 2D+34 《ワイドアタック》1:ダメージ 4D+7 命中判定,スタイル:コチョウ 2D+38 《ワイドアタック》ダメージ,スタイル:コチョウ 判定の直前: 判定の直後: DRの直前:《ピアシングストライク》3:武器攻撃のダメージに+[(SL)D] :MP-5 DRの直後: クリンナップ: 効果参照:《インタラプト》対象がパッシブかアイテム以外のタイミングのスキルを使用した時に使用。そのスキルを使用済/効果なしにする。 効果参照:《インベナム》2:武器攻撃と同時に使用。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合[毒(SL)]を付与。メインプロセス終了まで持続。 :MP-6 効果参照:《ポイズンフード》2:スキル、パワー、アイテムの効果によって[毒]を与えたときに使用。その[毒]の強度に+SL 効果参照:《フェンサーⅠ》武器攻撃と同時に使用。攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D] :フェイト-1 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=5 //知力=3 //感知=6 //精神=2 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用}+2 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=12 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定}+1 //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定}+1 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}