{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {精神}+(3+{判定BD})D>=0 【精神】判定 ベアアップ適応 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 コネクトアイ|SL5|セットアップ|MP4|シーン持続|魔法攻撃のダメージと【魔法防御力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複する。 :MP-4 :コネクトアイ+7 :魔法防御力+7 :コネクトアイ=0 :魔法防御力=22 コネクトドラゴン|SL1|効果参照|F1|シナリオSL回|シーン持続|《コネクトアイ》と同時に使用。「分類:竜」となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。 :フェイト-1 :コネクトドラゴン=1 :コネクトドラゴン=0 セットアップなし 【リアクション】 ジェムローブ|回避判定の直前|MP1|その判定の達成値に+3する。 :MP-1 デコイイメージ|効果参照|MP5|シーン1回|回避判定と同時に使用。その回避判定では【精神】を使用する。 :MP-5 {敏捷}+3+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 {精神}+7+(3+{回避BD})D>=0 回避判定 ベアアップ適応 【イニシアチブ】 【フリー】 グレートコネクト|SL1|フリー|MP4|シーンSL回|《コネクトアイ》を使用する。 :MP-4 コネクトアイ|SL5|セットアップ|MP4|シーン持続|魔法攻撃のダメージと【魔法防御力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複する。 :MP-4 :コネクトアイ+7 :魔法防御力+7 【ムーブ】 マジックブラスト|SL2|ムーブ|MP2|メインプロセス持続|「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL×2)体」に変更する。 :MP-2 クリエイトフィールド|ムーブ|シナリオ1回|メインプロセス持続|《イメージチェイン》を「対象:場面(選択)」に変更する。 :クリエイトフィールド-1 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 ウィルパワー|マイナー|MP6|メインプロセス持続|魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。 :MP-6 :ウィルパワー=1 :ウィルパワー=0 マイナー放棄 【メジャー】 イメージチェイン|メジャー|魔術判定|単体|10m|MP4|攻撃力[2D+5](<無>属性魔法ダメージ)の魔法攻撃を行う。対象にHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を付与する。 :MP-4 ファイナルイリュージョン|SL5|効果参照|シナリオ1回|シーン持続|《イメージチェイン》と同時に使用。そのBSはスキルで回復できない。 :ファイナルイリュージョン-1 ディスタントマジック|効果参照|MP4|「射程:至近」以外の「分類:魔術」と同時に使用。その「射程」に+10mする。 :MP-4 リゼントメント|効果参照|シナリオ1回|魔法攻撃と同時に使用する。対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 :リゼントメント-1 対象> ジェムサークレット|魔術判定の直前|MP1|その判定の達成値に+3する。 :MP-1 {精神}+9+(4+{命中BD})D>=0 命中判定 精神リアクション 【DR直前】 ジェムリング|DR直前|MP1|その攻撃のダメージに+5する。 :MP-1 12+{コネクトアイ}+{コネクトドラゴン}*{筋力}+{ウィルパワー}*{精神}+(7+{ダメージBD})D <無>魔法 縛鎖(解除不可) BSを受けている対象は+5点 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=3 //敏捷=3 //知力=4 //感知=6 //精神=12 //幸運=4 ### ■代入パラメータ