ムーブ:戦闘移動 ムーブ:全力移動 ムーブ:離脱 マイナー:ハイサモナー サモナースキルのリアクション-1d。 :MP-3 メジャー:サモン・デーモンロード 範囲攻撃。射程20m無属性魔法。ダメージでスタン。 :MP-8 判定直前:マジックフォージ ダメージ+2d :MP-3 :MF=1 :マジックフォージ-1 効果参照:リゼントメント 魔法攻撃と同時。ダメージ+[CL×10]。 :RS=1 :リゼントメント-1 3d+{知力}+2 魔術判定 (4+{MF}*2)d+16+{RS}*{CL}*10 無属性魔法ダメージ。ダメージでスタン。 メインプロセス終了 :MF=0 :RS=0 2d+{敏捷} 回避判定 DR直後:ウォーターシールド 特殊攻撃のダメージ-10。ラウンド1回。水魔法 :MP-6 判定直前:トリビアリスト 知力判定で代替 :MP-6 2d+{知力}+2 知力判定 MPポーション :MP+2dl :MPP-1 団子 :MP+2l :団子-1 ### ■戦闘外判定 2d+{筋力} 【筋力】判定 2d+{器用} 【器用】判定 2d+{敏捷} 【敏捷】判定 2d+{知力} 【知力】判定 2d+{感知} 【感知】判定 2d+{精神} 【精神】判定 2d+{幸運} 【幸運】判定 2d+{感知} 危険感知判定 ヒトダマトリHP :HP+1 :HP^+1 :ヒトHP+1 ヒトダマトリMP :MP+1 :MP^+1 :ヒトMP+1 ヒトダマトリ解除 :HP^-{ヒトHP} :MP^-{ヒトMP} :ヒトHP=0 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=7 //感知=5 //精神=5 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力}+2 //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=4 //魔法防御力={精神} //行動値=10 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //CL=5 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=7 //感知=5 //精神=5 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力}+2 //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ