12+2D 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 11+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 12+4+4D 命中判定 58+2D 攻撃力 4-2+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 12+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 11+2D 呪歌判定 12+2D 錬金術判定 セットアップ《ドラゴンチェンジ》 《チェンジスケイル》か《チェンジファング》を同時に使用する。この効果により、《チェンジスケイル》《チェンジファング》がセットアップで使用可能となる。 《チェンジファング》SL3 攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はクリンナッププロセスごとに【MP】を3点消費し続ける限り持続する。 MP-3 セットアップ《刀魂・火》 セットアッププロセス。使用者の装備している「種別:刀」の武器の「攻撃力」に+10する。この効果はラウンド終了まで持続する。1シーンに1回使用可能。 ムーブ《ファストセット》「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 :MP-6 マイナー《フルスイング》SL3 白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-10 マイナー《スマッシュ》ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 メジャー《ストラグルクラッシュ》 《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 :MP-10 メジャー《バッシュ》SL5 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 4D+16 命中判定 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D バッシュ 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+2D バッシュ2 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+{筋力} スマッシュ+バッシュ 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+{筋力}+2D スマッシュ+バッシュ2 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+58 フルスイング+バッシュ 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+58+2D フルスイング+バッシュ2 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+58+{筋力} フルスイング+スマッシュ+バッシュ 2D+58+12+{筋力}+20+2+1+2+5D+58+{筋力}+2D フルスイング+スマッシュ+バッシュ2 メジャー《オンスロート》 対象に白兵攻撃を行う。対象:十字(選択) DR直前《カバーリング》 対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 :MP-2 《カバームーブ》SL3 《カバーリング》を「射手:至近」から「射程:20m」に変更する :MP-4 《パラディオンⅠ》 あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 《パラディオンⅡ》 《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行えないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 《パラディオンⅢ》 《パラディオンⅠ》の「効果」を、「ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージに-5する」に変更する。 :フェイト-1 DR直後《トゥルーアイ》ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに+[武器の攻撃力÷2]する。 :MP-4 DR直後《ウェポンガード》ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。 :MP-4 ダメージ軽減29点 クリンナップ《リカバリー》バッドステータスひとつを回復する。 :MP-3 クリンナップ《バイオレントヒット》すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 クリンナップ《フックダウン》「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 :MP-3 ### ■能力値 //筋力=12 ### ■代入パラメータ