戦闘前:《スペシャリストⅠ:闇》《スペシャリストⅡ:闇》(魔術<闇>の魔法攻撃の命中判定+1D、ダメージに+1D。シーン持続。) :フェイト-2 :スペシャリストF=1 セットアッププロセス:《クリエイトオプション》3(EP1点消費。ダメージ増加+[SL×4]。シーン持続。) :EP-1 :クリエイトオプションF=1 セットアッププロセス:《インクリーズデバイス》1(20m以内のSL体が行う攻撃のダメージに+【知力】。ラウンド持続。) :インクリーズデバイスF=1 :MP-12 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《ミアズマバスター》1(SL点以下のEPを消費。消費したEPにつき攻撃のダメージ+10。メインプロセス持続。) :EP-1 :ミアズマバスターF=1 ムーブアクション:《チートマジック》1(魔法攻撃の対象を[SL+1]個以下のエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。メインプロセス持続。1/S。) :MP-8 ムーブアクション:《ホロコースト》(魔法攻撃を「射程:4Sq」「対象:十字(選択)」に変更する。メインプロセス持続。1/シナ。) :MP-8 マイナーアクション:《ブーストマジック》(魔法攻撃ダメージ+【感知】。メインプロセス持続。) マイナーアクション:[威圧]解除 :MP-5 :ブーストマジックF=1 メジャーアクション:《ダークネスシュート》《フェイ:ナイトメア》「ダイヤモンド」(20m以内の単体に魔法攻撃。リアクションに-1D。ダメージは<闇>属性の魔法ダメージ。1点でもダメージを与えたら[放心]付与。) :MP-6 メジャーアクション:《シャドウスフィア》《フェイ:ナイトメア》「ダイアモンド」(20m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。ダメージは<闇>属性の魔法ダメージ。1点でもダメージを与えたら[放心][威圧]付与。) :MP-12 :ダイヤモンド-1 効果参照:《スペシャリストⅢ:闇》(「分類:魔術<闇>」と同時使用。「射程:シーン」「対象:場面(選択)」に変更する。) :スペシャリスト3=0 :フェイト-1 効果参照:《リゼントメント》(魔法攻撃のダメージに+[CL×10]。「対象:単体※」化) 判定の直前:「真理の書」(魔術判定の達成値に+1D。) :MP-3 ダメージロールの直前:「ジェムリング」(魔法攻撃のダメージに+5。) :MP-1 (5+{スペシャリストF})D+{知力}>=0 (15+{スペシャリストFlag})D+84+{感知}*{ブーストマジックF}+10*{ミアズマバスターF}+{クリエイトオプションF}*12+{インクリーズデバイスF}*{知力}+{バフ} :<闇>属性の魔法ダメージ《ダークネスシュート》「ダイヤモンド」 (14+{スペシャリストFlag})D+104+{感知}*{ブーストマジックF}+10*{ミアズマバスターF}+{クリエイトオプションF}*12+{インクリーズデバイスF}*{知力}+{バフ} :<闇>属性の魔法ダメージ《シャドウスフィア》「ダイアモンド」 :ミアズマバスターF=0 :ブーストマジックF=0 2D+{敏捷}>=99 回避判定 リアクション:《アベンジ》1(攻撃は自動的に命中する。魔術判定でリアクション。成功でメインプロセス後魔法攻撃。SL/S。) :MP-15 ダメージロールの直後:《ミアズマフィールド》1(受けるダメージを-2Dする。この時バッドステータスを受けない。) :EP-1 効果参照:《バッドフォーチュン》(20m以内の単体が行った判定のクリティカル打ち消し。) :EP-2 効果参照:《カウンタースペル》(視界内の単体が「分類:魔術」のスキルを使用した時、その発動を無効にする。1/シナ。) 戦闘不能:《アンデッドライフ》(EP3点消費で戦闘不能回復。【HP】1、行動済み。) :EP-3 クリンナッププロセス:《チャージマジック》(既に使用した《リゼントメント》の使用回数を回復する。1/シナ。) クリンナッププロセス:《フックダウン》(「種別:ポーション」を使用。1/S。) :MP-3 2D+{筋力} 【筋力】判定 2D+{器用} 【器用】判定 2D+{敏捷} 【敏捷】判定 2D+{知力} 【知力】判定 2D+{感知} 【感知】判定 2D+{精神} 【精神】判定 2D+{幸運} 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=3 //知力=13 //感知=13 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ