※回避と筋力入れること :HP- カバーリング/DR直前 :MP-2 カバームーブ/カバーリング(シーンSL回) :MP-4 アイアンカバー/カバーリング(シーンSL回) 物理/魔法防御に装備重量を加算(+15) :MP-2 アイゼン設置/ムーブ  物理/魔法防御+5,移動不可 ディフェンダー/マイナー 物理/魔法防御+15 :MP-3 プロボック/セットアップ 筋力VS精神、勝利で逆上 :MP-4 バッシュ/メジャー ダメージ+1D :MP-4 8+2D+1D 攻撃力(バッシュ込み) パラディオンI/効果参照 ダメージ-5 :フェイト-1 パラディオンII/効果参照 連続攻撃もカバーリングできる :フェイト-1 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 6+1+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+1-2+2D 攻撃力 8+2D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 6+1+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ