### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 5+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 5+2D ### 《クイックヒールLv1》:《ヒール》をイニシアチブで使用可能。 :MP-5 《ヒールLv1》:対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 :MP-4 (3+1+0)D+({CL}*3) HP回復量〈聖印〉 《プロテクションLv2》:対象の被ダメージ-[(SL)D]する。 :MP-3 -({プロテクション}+0)D ダメージ軽減 《アフェクションLv1》:対象の被ダメージを0にする。シナリオ1回。 《マジックバレット》:射撃攻撃力+[SL×2]。無属性魔法ダメージに変更する。 :MP-6 ### ■能力値 //CL=2 ### ■代入パラメータ