◆セットアップ◆《ハイロウコール》1:《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれか一つを使用する/判定:/対象:自身/射程:-/コスト:4/条件:- :MP-4 ◆セットアップ◆《ディバインコール》1:効果テキスト種別:召喚具のアイテムから1つ選択しそれを装備する/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:8/条件:- :MP-6 ◆セットアップ◆《アタックハイロウ》{アタックハイロウ}3:対象にダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL×3]する。このスキルは貴方を対象に出来ない。この効果はラウンド終了まで持続する。/判定:魔術判定/対象:場面(選択)/射程:視覚/コスト:10/条件:- :MP-10 召喚具:女神の焔 攻撃力:+CL+5 命中修正:-1 行動修正:-1 効果1:パッシブ。この武器による武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。 効果2:白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は20mとなる。  召喚具:戦神爪 攻撃力:+CL+3 命中修正:1 行動修正:0 効果:マイナーアクション。装備者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+【装備者の精神】する。この効果はシーン終了まで持続する。 召喚具:アパラージタ 攻撃力:+CL+5 命中修正:-2 行動修正:-1 効果:ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行う。装備者が受けるダメージロールの直後に使用する。装備者が受ける予定の武器攻撃のダメージに-この武器の攻撃力×2する。1シーンに1度使用可能。 召喚具:クラウ・ソラス 攻撃力:+CL+5  命中修正:-1 効果:ダメージロールの直前。この武器を使用した武器攻撃のダメージに+CL+5する。1シーンに1回使用可能。 召喚具:フラガラッハ 攻撃力:CL+9 命中修正:-1 行動修正:-1 効果:ダメージロール直前。ダメージロールでは攻撃の対象の物理防御力&魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する。シーン1回。壊すのであんまり関係ない。 召喚具:テュルソス 攻撃力:+CL+5 命中修正:0 行動修正:-1 効果1:パッシブ。装備者が使用するHP回復を行う「種別:ポーション」のアイテムの効果に+【精神】する。 効果2:ムーブアクション。装備者が行う攻撃のダメージに+【この武器の攻撃力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1シーンに1回使用可能。  召喚具:ムンジャルグ 攻撃力:+CL+8 命中修正:0 行動修正:-2 効果:この武器による武器攻撃の命中判定の直前。その武器攻撃の命中判定に対して、攻撃の対象はリアクションを行えない。1シーンに1回使用可能。 召喚具:グレイプニル 攻撃力:+CL+6 命中修正:-2 行動修正:0 効果:判定の直前。装備者が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1Dする。また、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、更に【威圧】を与える。 召喚具:フェイルノート 攻撃力:+CL+7 命中修正:0 行動修正:-2 効果:この武器による武器攻撃の命中判定の直後。その命中判定で振ったダイスの内、1個のダイスを6の目に変更する。1シーンに1回使用可能。 召喚具:クレーニュ 攻撃力:+10 命中修正:-2 行動修正:-2 効果1:フリーアクション。最大[装備者のCL]点まで任意の数値を指定せよ。この武器の「重量」と「攻撃力」に+[指定した数値]する。この効果はシーン終了まで持続する。   召喚具:クリサオル 攻撃力:+[CL+10] 命中修正:-2 行動修正:-2 効果1:セットアッププロセス。装備者の[筋力]に+10する。この効果はラウンド終了まで持続する。1シーンに1回使用可能。 ◆マイナー◆《ホーリースマイト》5:武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合更にダメージに+【精神】する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:4/条件:- :MP-4 ◆パッシブ◆《トゥルースマイト》1:ホーリースマイトの効果をダメージに+SL×3+【精神】に変更し、分類に関わらず効果を発動できる。/判定:-/対象:自身/射程:-/コスト:-/条件:- ◆メジャー◆《バッシュ》{バッシュ}:攻撃のダメージに+[(SL)D]する/判定:命中判定/対象:単体/射程:武器/コスト:5/条件:- :MP-4 ◆効果参照◆《ボルテクスアタック》1:武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL+10]する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/条件:ウォーリア、シナリオ1回 ({命中}+{命中補正})+({命中ダイス}+{命中ダイス補正})D+{限界突破}D>=? 命中判定 ◆ダメージロールの直前◆《スラッシュブロウ》1:ダメージ増加を行う。ダメージに+[(SL×2)D]する/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:3/条件:シーン1回 :MP-3 ({スラッシュブロウ}*2)D 【ダメージ追加】スラッシュブロウ @++ C({CL}*10) 【ダメージ追加】ボルテクスアタック ({CL}+{ダメージ補正})+({攻撃ダイス}+{バッシュ}+{ダメージダイス補正})D+({限界突破}*2+{限界突破II}*2)D 《バッシュ》 ({回避}+{回避補正})+({回避ダイス}+{回避ダイス補正})D+{限界突破}D>= 回避判定 ({危険感知}+{その他補正})+(2+{その他ダイス補正})D>= 危険感知判定 {筋力}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【筋力】判定 {器用}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【器用】判定 {敏捷}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【敏捷】判定 {知力}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【知力】判定 {感知}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【感知】判定 {精神}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【精神】判定 {幸運}+2D+{その他ダイス補正}D+{限界突破}D>= 【幸運】判定 //アタックハイロウ=5 //バッシュ=5 //スラッシュブロウ=3 //命中補正=2 //命中ダイス補正=0 //ダメージ補正=0 //ダメージダイス補正=0 //回避補正=0 //回避ダイス補正=0 //その他補正=0 //その他ダイス補正=0 //限界突破=0 //限界突破II=0 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=6 //器用=11 //敏捷=5 //知力=2 //感知=3 //精神=5 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //感知判定={感知} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃ダイス=3 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //危険感知={感知判定}