【幻獣】
0
コード・ゼロ
知能:なし 知覚:五感 反応:敵対的
言語:なし  生息地:不明
知名度/弱点値:20/  弱点:なし
先制値:0 移動速度:0
生命抵抗力:0(7) 精神抵抗力:0(7)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
頭部0(7)2d0(7)000
左腕0(7)2d0(7)000
右腕0(7)2d0(7)000
左脚0(7)2d0(7)000
右脚0(7)2d0(7)000
部位数:5(頭、左右腕、左右脚) コア部位:頭
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●共通
「零」の力
HPが0以下のとき、命中、回避、各抵抗判定に自動成功し、気絶・死亡しません。この効果は頭部のHPが1以上になった際に消滅し、二度と効果を発揮できなくなります
「零」の魔力
MPが0以下のとき、自身の物理ダメージは相手にダメージを軽減・無効化されません。この効果は頭部のMPが1以上になった際に消滅し、二度と効果を発揮できなくなります
飛行
空を飛ぶ事ができます。それ以外の効果はありません
●頭部
瘴気/特殊/生命抵抗力/消滅
敵がこれを抵抗する時、2dを振り「現在のラウンド数」以上でなければ抵抗できません。自身の乱戦内のうち1体のHPを0にします
●左腕
波動/特殊/回避力/消滅
敵がこれを抵抗する時、目標値は「自身の基本命中力」になります。射程30mで、「2d×(現在ラウンド数)」点の物理ダメージを与えます。この効果のみ、乱戦と遮蔽を無視して対象を選択できます
●右腕
薙ぎ払い
自身の乱戦内のキャラクター3体までを対象に近接攻撃できます
●左脚
地殻変動/必中
この効果を使用するターン、右脚は行動できません。自身の半径1km内の地盤を揺るがし、範囲内で地面に接しているキャラクター全ては次のターン行動できなくなります
●右脚
ブラックアウト/必中
この効果を使用するターン、左脚は行動できません。自身の半径1km内を瘴気で包み込み、次の自身のターンまで全てのキャラクター(kp以外)は乱戦内以外のキャラクターの位置が把握できなくなります(=乱戦内以外のキャラクターを選べなくなります)
解説
 
作成者: 
最終更新 : 2020/08/03-03:35:33

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房