知能:低い 知覚:魔法 反応:敵対的
言語:なし
生息地:荒野
知名度/弱点値:17/24 弱点:回復効果ダメージ+3点
先制値:18 移動速度:15
生命抵抗力:11(18) 精神抵抗力:13(20)
【アンデッド】
9 | がしゃ髑髏 |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
骨 | 11(18) | 2d+13 | 12(19) | 9 | 108 | 78 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○骨の体
刃のついた武器からクリティカルを受けない。
○2回行動
1ラウンドに主動作を2回行えます。
〆主動作
殺到する骨片
発動にHPを10点消費する。
回避力判定/必中で対象1体を攻撃する。
現在HPが81~100の時2d+8点、61~80の時2d+10点、41~60の時2d+12点、21~40の時2d+14点、1~20の時2d+18点の物理ダメージを与える。
▽骨舞い
残りHPが60以下になった場合命中力判定に+2のボーナス修正、残りHPが30以下になった場合に+4のボーナス修正を得る。
刃のついた武器からクリティカルを受けない。
○2回行動
1ラウンドに主動作を2回行えます。
〆主動作
殺到する骨片
発動にHPを10点消費する。
回避力判定/必中で対象1体を攻撃する。
現在HPが81~100の時2d+8点、61~80の時2d+10点、41~60の時2d+12点、21~40の時2d+14点、1~20の時2d+18点の物理ダメージを与える。
▽骨舞い
残りHPが60以下になった場合命中力判定に+2のボーナス修正、残りHPが30以下になった場合に+4のボーナス修正を得る。
解説
戦場で死んだ戦士達などの埋葬されなかった死者の怨念や骸骨が集まり巨大なアンデットとなったもの。
作成者:harunda
最終更新 : 2020/02/03-14:49:13
最終更新 : 2020/02/03-14:49:13
戻る