知能:普通 知覚:五感 反応:敵対的
言語:
生息地:
知名度/弱点値: / 弱点:
先制値: 移動速度:
生命抵抗力: (7) 精神抵抗力: (7)
【未分類】
10 | No.10 (軽装備) |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
本体 | 20(27) | 18(25) | 10 | 150 | 150 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
◯10回攻撃
◯銃撃
このキャラクターが与えるダメージは全て魔法ダメージとなる。
〆魔動機術レベル9(魔力22)
◯弾幕術
このラウンド中に攻撃できる回数を1減らすごとに以下の能力を代わりに使用できる。
1Rに同名の効果はそれぞれ1回しか使えない。
・🔽牽制射撃
この魔物の攻撃に対して誰かがリアクションを宣言した時に攻撃回数を1減らして発動、直後の判定の達成値を-4する。
・🔽威嚇射撃
敵対するキャラクターが判定する前に攻撃回数を1減らして発動できる。
効果は牽制射撃と同じ。
・🔽カウンターショット
この魔物が命中判定もしくは肉体、精神判定を要求された時に攻撃回数を2減らして発動できる。要求された達成値を目標に命中判定で判定を行い、成功した時その効果を無効にしてこの魔物の攻撃が当たった扱いにする。
・🔽凍てつく弾丸
攻撃の前に宣言、直後に行った攻撃が命中した時、そのラウンド中行動不可。
・▽スモーク&逃走
いつでも使える。攻撃回数を0にすることで、即座に戦場から離脱する
◯銃撃
このキャラクターが与えるダメージは全て魔法ダメージとなる。
〆魔動機術レベル9(魔力22)
◯弾幕術
このラウンド中に攻撃できる回数を1減らすごとに以下の能力を代わりに使用できる。
1Rに同名の効果はそれぞれ1回しか使えない。
・🔽牽制射撃
この魔物の攻撃に対して誰かがリアクションを宣言した時に攻撃回数を1減らして発動、直後の判定の達成値を-4する。
・🔽威嚇射撃
敵対するキャラクターが判定する前に攻撃回数を1減らして発動できる。
効果は牽制射撃と同じ。
・🔽カウンターショット
この魔物が命中判定もしくは肉体、精神判定を要求された時に攻撃回数を2減らして発動できる。要求された達成値を目標に命中判定で判定を行い、成功した時その効果を無効にしてこの魔物の攻撃が当たった扱いにする。
・🔽凍てつく弾丸
攻撃の前に宣言、直後に行った攻撃が命中した時、そのラウンド中行動不可。
・▽スモーク&逃走
いつでも使える。攻撃回数を0にすることで、即座に戦場から離脱する
解説
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最終更新 : 2019/11/29-11:07:27
最終更新 : 2019/11/29-11:07:27
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