知能:人間並み 知覚:五感 反応:友好的
言語:交易共通語/地方語/各種族後
生息地:様々
知名度/弱点値:7/- 弱点:なし
先制値:7 移動速度:15
生命抵抗力:9(16) 精神抵抗力:9(16)
【人族】
2 | 冒険者(初心者) |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
武器(戦士) | 3(10) | 2d+5 | 2(9) | 6 | 31 | 12 |
武器(軽戦士) | 5(12) | 2d+3 | 5(12) | 3 | 25 | 12 |
拳(拳闘士) | 3(10) | 2d+4 | 4(11) | 4 | 27 | 12 |
杖(魔法使い) | 0(7) | 2d-2 | 0(7) | 4 | 21 | 21 |
杖(神官) | 0(7) | 2d-2 | 0(7) | 4 | 21 | 21 |
弓(射手) | 5(12) | 2d+3 | 0(7) | 4 | 23 | 21 |
武器(神官戦士) | 4(11) | 2d+4 | 4(11) | 5 | 27 | 18 |
拳銃(魔動機士) | 4(11) | 2d+3 | 0(7) | 4 | 21 | 21 |
なし(妖精使い) | - | - | 0(7) | 4 | 21 | 24 |
部位数:7( ) コア部位:
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●戦士
○金属鎧攻撃した敵のC値+1点。
☑全力攻撃 ダメージ+4 回避‐2
☆練技
《キャッツアイ》を習得しています。
●軽戦士
○スカウト技能先制値は11として扱います。
▽痛恨撃
打撃点決定時の出目が9以上時ダメージ+3点。
☑必殺攻撃
《痛恨撃》の発動が8以上になり、回避力‐2点。
●拳闘士
〆2回攻撃&両手利き☑投げ攻撃/3(10)/回避力/消滅
対象1体に攻撃して命中したとき対象を転倒させます。
●魔法使い
〆真語魔法2レベル/魔力4(11)〆操霊魔法1レベル/魔力3(10)
○《魔法誘導》
●神官
〆神聖魔法2レベル/魔力4(11)○《魔法拡大/数》
●射手
○弓での攻撃このキャラクターの攻撃はすべて
カテゴリ《ボウ》での攻撃として扱います。
射程は20mです。
○《精密射撃》
●神官戦士
○金属鎧攻撃した敵のC値+1点。
〆神聖魔法2レベル/魔力4(11)
☑全力攻撃 ダメージ+4 回避力‐2
●魔動機士
〆☆魔動機術1レベル/魔力3(10)○銃での攻撃
このキャラクターの攻撃はすべて
カテゴリ《ガン》での攻撃として扱います。
射程は30mとして扱います。
●妖精使い
〆妖精魔法/2レベル/魔力4(11)☑《魔法拡大/数》
解説
作成者:
最終更新 : 2019/11/04-11:06:37
最終更新 : 2019/11/04-11:06:37
戻る