【魔法生物】
20
ミスリルゴーレム強化個体
知能:命令を聞く 知覚:魔法 反応:命令による
言語:なし  生息地
知名度/弱点値:19/25 弱点:命中力+1
先制値:20 移動速度:25
生命抵抗力:26(33) 精神抵抗力:25(32)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳(上半身)24(31)2d+2223(30)30204
拳(上半身)24(31)2d+2223(30)30204
蹴り(下半身)26(33)2d+2422(29)30228
蹴り(下半身)26(33)2d+2422(29)30228
部位数:4(上半身×2/下半身×2) コア部位:なし
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●全身
正体露見=コンジャラー技能

ミスリルの身体
あらゆる武器、魔法からクリティカルを受けません。
この魔物の攻撃は銀の武器で行われたものとして扱います。
●上半身
2回攻撃&双撃

振りかぶる
次回の攻撃に備え、大きく構えを取ります。次ラウンドの攻撃は「必中」となり、かつ、打撃点が「+10」点されます。

︎狙い定め打つ
命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。同時に、自身の打撃点が−8点されます。

︎かばうIII

ガーディアン
●下半身
同時攻撃
自身の存在する乱戦エリア内の敵全てに、蹴りによる攻撃を行います。

揺るがす/25(32)/生命体抵抗力/消滅
大地を蹴りつけて地面を揺らし、自身の存在する乱戦エリア内のすべてのキャラクターを転倒させます。
飛行しているなどで地面に接してないものは、効果を被りません。

支えの喪失
いずれかの[部位:下半身]のHPが0以下になった場合、残った[部位:下半身]の[〆同時攻撃」「〆揺るがす]の能力は失われます。

攻撃障害=不可・+4
[部位:上半身]は、近接攻撃の対象にならず、また、射撃攻撃に対する回避力判定に+4のボーナス修正を得ます。いずれかの[部位:下半身]のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。

戦利品
自動 ミスリル(2,600G /金S)×2
自動 高純度ミスリル(8,8000G /金S)×1d
解説
 
作成者: 
最終更新 : 2019/06/12-03:38:11

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房