知能:人間並み 知覚:五感 反応:敵対的
言語:交易共通語、魔神語
生息地:迷宮
知名度/弱点値:15/18 弱点:物理ダメージ+2点
先制値:14 移動速度:15
生命抵抗力:9(16) 精神抵抗力:11(18)
【魔神】
7 | 悪夢の影 |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
武器 | 10(17) | 可変 | 9(16) | 4 | 50 | 30 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〆2回攻撃&双撃
長さの違う2丁の単発銃をそれぞれ使い、2回攻撃する。
1回目の攻撃を見てから2回目の攻撃対象を決定する。
短銃は「射程/形状:10m/射撃」「対象:1体」に「2d+8」点の物理ダメージを与える。
長銃は「射程/形状:30m/射撃」「対象:1体」に「2d+10」点の物理ダメージを与える。
○自動装填
弾丸は自動で装填される。
○精密射撃
誤射しない。
☆練技使用
【キャッツアイ】【リカバリー(5点)】が使用できる。
☑️かばうII
味方1人をかばう。
先制判定で後手の場合でも戦闘準備で宣言ができる。
長さの違う2丁の単発銃をそれぞれ使い、2回攻撃する。
1回目の攻撃を見てから2回目の攻撃対象を決定する。
短銃は「射程/形状:10m/射撃」「対象:1体」に「2d+8」点の物理ダメージを与える。
長銃は「射程/形状:30m/射撃」「対象:1体」に「2d+10」点の物理ダメージを与える。
○自動装填
弾丸は自動で装填される。
○精密射撃
誤射しない。
☆練技使用
【キャッツアイ】【リカバリー(5点)】が使用できる。
☑️かばうII
味方1人をかばう。
先制判定で後手の場合でも戦闘準備で宣言ができる。
解説
作成者:挽きたて微糖
最終更新 : 2019/05/04-12:28:43
最終更新 : 2019/05/04-12:28:43
戻る