【妖精/魔法生物】
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ナーレθ26
(魔導妖精・上級)
知能:高い 知覚:五感(暗視)、機械 反応:命令による
言語:魔動機文明語、妖精語  生息地:魔動機関連施設
知名度/弱点値:25/30 弱点:命中+1
先制値:26 移動速度:24
生命抵抗力:27(34) 精神抵抗力:28(35)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器28(35)2d+2625(32)20265180
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〇電子の身体
雷属性ダメージ無効。魔法ダメージを受けるたび、MPを「3」点回復

〇浮遊
転倒無効

〇人造精霊
発声無しで魔法を行使可

〇特殊オプション:空間固定
相手の魔法・能力で位置が移動しない

〇バレットハックプログラム
マギテック技能またはアルケミスト技能による弱体効果を受ける時、精神抵抗の代わりに命中判定を行います
命中値が相手の達成値を上回った時、その弱体効果を【抵抗/消滅】扱いにして無効にします
この能力を使用する度、両手に持つどちらかの銃の弾丸を1発消費します


魔動機術13レベル/魔力26(33)

妖精魔法火15ランク/魔力26(33)

〇☑魔法適正
魔法誘導、魔法収束、魔法制御、鷹の目、マルチアクション、魔法拡大/数

〇ベルダM.U.T&サレウスM.U.G
両手に持つ銃はそれぞれ装弾数6、クリティカル値10の『ガン』として扱います
撃ち切った場合、主動作か【クイックローダー】で装填する必要があります

〇精密射撃&二刀流&双撃

エンハンサー技能
キャッツアイ、ビートルスキン、ガゼルフット、メディテーション、デーモンフィンガー、スフィンクスノレッジを習得しています

バレットクロスカウンター
この魔物に対し近接攻撃を行ったキャラクターに、同じタイミングで銃撃を行います
回避を【自動失敗】扱いにする代わりに、【バレット系】の魔法を一つ弾丸に込めた上で相手に命中判定を行います
命中した場合、通常通りにダメージ計算を行います
この能力は1ラウンドに2度まで使用可能です
戦利品
自動 ベルダM.U.T&サレウスM.U.G(80000G/赤金SS)
解説
魔動機文明時代に開発された人造妖精【魔導妖精】の一体であり、その中でもガンの扱いに長けた個体です
普段は遺跡の奥で一人銃の手入れをして過ごしていますが、自分が棲み処とする遺跡に勝手に入った者には容赦なく襲い掛かります
とはいえ、侵入したのが人族の場合は大抵の場合殺す事まではせず、適当に痛めつけて追い出すか、条件付きで滞在を許可する場合もあります
彼女が普段から持ち歩いている二丁の銃は開発者から渡された一点物であり、彼女はそれを非常に大切にし整備をかかしません。もしこの銃を盗んだり壊したりするような者がいれば、たとえ人族でも容赦はしないでしょう
彼女達魔導妖精には寿命や物理的な死の概念がなく、魂とも言うべきデータの入ったブラックボックスが破壊されない限り身体が傷ついても復活が可能です。逆に、ブラックボックスが機能停止した場合は即座に消滅してしまいます
作成者:ゲグルル店長
最終更新 : 2019/03/22-02:01:49

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