【人族】
18
“魔王” ジャーベル・ウォーキー
知能:高い 知覚:五感 反応:中立
言語:すべて  生息地:なし
知名度/弱点値:25/30 弱点:属性ダメージ+3
先制値:23 移動速度:40
生命抵抗力:27(34) 精神抵抗力:27(34)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ウロちゃん30(37)2d+3030(37)10700
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
マナ放出 体に大量のマナを抑えることができません、全てのキャラクターは、毎ターン自身の手番の最初にMPを30点回復します。

マナガス 全てのキャラクターは魔法を行使するMPを半減(端数切り上げ)します。加えて、、魔法の行為判定と魔法の攻撃が与えるダメージを+2します。しかし、魔法の行為が自動成功、もしくはダメージがクリティカルした場合、魔法を唱えた人物は魔力を抑えきれず、自身のターン終了時に2d6+10点の魔法ダメージをうけます。

薙ぎ払い 同座標もしくは、乱戦内の敵に範囲攻撃を行います。使用した場合そのターンは薙ぎ払い以外でダメージを与えることはできません。 

暴走魔法 ジャーベルは同じ魔法を一日使用できません。そのかわり魔法ダメージを+4します。

再生50点、自身の手番に毎ターン50点回復します。

前と同じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精神、病気無効

全ての発動体 

マナ耐性 魔法ダメージ5点減少

マナセーブ 消費mp1減少

治癒適正、不屈

複数宣言= 2回

複数行動= 2回

○☑〆魔法適性、魔法誘導、魔法収束、魔法制御、魔法拡大数、ルーンマスター、マルチアクション、魔力撃(ダメージ+30)、鷹の目(魔器で発動してます)

真語、操霊、深智、秘奥17魔力30/召異、魔動機、妖精(炎、水氷、風、土16)魔力29

超越者

剣の加護/運命変転

剣の加護/運命凌駕 使用済み

超越魔法
真語/デュアルインパクト、マナバース 
操霊/アースヒールⅢ、プリセットドール(一度だけ補助動作でアースヒールⅢが行えます)
深智/スペルエンハンスⅡ、ハイパーレジスタンス
妖精/フェアリーキング、クイックサンド、アヴァランチ、バーンアウト、プロテクトゼファー
魔動機/アドバンスドボム
召異/デモンズグレイヴ
奥/絶対の禁則、星を断つ戦士

秘奥/悪意の針、拒絶の障壁、肉体修復、退魔活性、魔力増強、属性付加、大気爆発、瞬間修復、再生起動、完全防護、高速飛行、闇を裂く閃光、空間転移、死の嵐、神殺の槍
戦利品
自動 ウロちゃん
解説
魔導開放、究極形態
国中のマナを自身の体に集めた。
だが、超越者の体でも1割しか取り込めず、体からあふれてしまっている。

データがあまり変わらない? 戦略変更するので許してください何でも…
作成者:ベーゼン
最終更新 : 2018/11/23-15:06:58

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房