知能:命令を聞く 知覚:魔法 反応:命令による
言語:なし
生息地:なし
知名度/弱点値:16/21 弱点:物理ダメ+2
先制値:15 移動速度:20
生命抵抗力:20(27) 精神抵抗力:20(27)
【魔法生物】
14 | デュエルナイト-前衛型- |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
様々 | 20(27) | 2d+20 | 20(27) | 15 | 100 | 30 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
◯複数宣言=二回
☑コピー 大会で使用した一部の特技を使用します、下記載。
挑発攻撃2、全力攻撃2、薙ぎ払い2、牽制攻撃3、囮攻撃、影矢、鎧貫き、強化魔力撃(ダメ+10、命中+5)
〆真語魔法5レベル/魔力5
○武器の達人
☆武器の入れ替え 武器を入れ替えることが可能です。入れ替える際はダイスで決定します。
1 片手剣と盾 回避+1 防護点+2 1Hなので薙ぎ払い不可
2 大剣 ダメ+5
3 双剣 ダメ-5 二回行動 1Hなので薙ぎ払い不可
4 拳 ダメ-10 三回行動 1Hなので薙ぎ払い不可 鎧貫きが可能
5 鞭 絡み付与
6 投擲武器 ダメ-5 二回行動 1H投擲なので一部の特技不可 射程20m 影矢が可能
☑コピー 大会で使用した一部の特技を使用します、下記載。
挑発攻撃2、全力攻撃2、薙ぎ払い2、牽制攻撃3、囮攻撃、影矢、鎧貫き、強化魔力撃(ダメ+10、命中+5)
〆真語魔法5レベル/魔力5
○武器の達人
☆武器の入れ替え 武器を入れ替えることが可能です。入れ替える際はダイスで決定します。
1 片手剣と盾 回避+1 防護点+2 1Hなので薙ぎ払い不可
2 大剣 ダメ+5
3 双剣 ダメ-5 二回行動 1Hなので薙ぎ払い不可
4 拳 ダメ-10 三回行動 1Hなので薙ぎ払い不可 鎧貫きが可能
5 鞭 絡み付与
6 投擲武器 ダメ-5 二回行動 1H投擲なので一部の特技不可 射程20m 影矢が可能
戦利品 | |
1~9 | ミスリル 2600G |
---|---|
10~ | 高純度ミスリル 8800G |
解説
ジャーベル・ウォーキーが決闘世界のデータをすべてつぎ込んで完成した、戦士です。体の一部にはミスリルが使われておりとても固くなっています。そのデータにより、様々な戦闘に特化しておりその強さは、英雄にも劣りません。
作成者:ベーゼン
最終更新 : 2018/10/03-23:11:54
最終更新 : 2018/10/03-23:11:54
戻る