知能:人間並み 知覚:五感(暗視) 反応:中立
言語:交易共通語、妖精語、蛮族汎用語
生息地:平原
知名度/弱点値:15/19 弱点:魔法ダメージ+2
先制値:19 移動速度:35
生命抵抗力:13(20) 精神抵抗力:13(20)
【蛮族】
11 | フルムーンニンジャ |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
短刀 | 13(20) | 2d+7 | 15(22) | 6 | 64 | 62 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○ファストアクション
〆妖精魔法Lv9/魔力12(19)
☑○戦闘特技習得=《魔法拡大/数》《魔法誘導》
○密偵の心得
スカウト技能による判定を基準値15(22)として行うことができます。
☆変化の術
自身の姿を一瞬で別の物へと変化させます。この能力で変化できるのは、今までにこの魔物が目撃したことがある姿に限ります。
▼身代わりの術
近接攻撃、射撃攻撃の回避判定で相手の命中の達成値を4以上、上回って回避した場合、視界が通っている自身から「自身の移動力」m以内の場所に瞬時に移動することができます。
☆分身の術
MPを「10」点消費することで10秒の間、一度だけ受けたダメージを「0」点にすることにできます。
〆妖精魔法Lv9/魔力12(19)
☑○戦闘特技習得=《魔法拡大/数》《魔法誘導》
○密偵の心得
スカウト技能による判定を基準値15(22)として行うことができます。
☆変化の術
自身の姿を一瞬で別の物へと変化させます。この能力で変化できるのは、今までにこの魔物が目撃したことがある姿に限ります。
▼身代わりの術
近接攻撃、射撃攻撃の回避判定で相手の命中の達成値を4以上、上回って回避した場合、視界が通っている自身から「自身の移動力」m以内の場所に瞬時に移動することができます。
☆分身の術
MPを「10」点消費することで10秒の間、一度だけ受けたダメージを「0」点にすることにできます。
戦利品 | |
自動 | 忍びの証 |
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2~9 | 忍びの道具(500G/赤A) |
10~12 | 忍びの7つ道具(1200G/赤A) |
13~ | 忍びの7つ道具・10得(2500G/赤S) |
解説
フルムーンの3本兵で、その中でも特に忍法に優れた者達です。
剣士としての実力は同世代の他のフルムーンたちには劣りますが、
その分、忍びとしての実力は申し分ないです。
剣士としての実力は同世代の他のフルムーンたちには劣りますが、
その分、忍びとしての実力は申し分ないです。
作成者:Asuto
最終更新 : 2018/06/08-01:16:50
最終更新 : 2018/06/08-01:16:50
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