知能:高い 知覚:魔法 反応:中立
言語:魔動機文明語
生息地:不明
知名度/弱点値:20/24 弱点:雷属性ダメージ+3点
先制値:26 移動速度:25/50(飛行)
生命抵抗力:21(28) 精神抵抗力:21(28)
【未分類】
18 | 【銀の閃光】QZ-11LF019 (クインドゥーム) |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
主砲(砲塔) | 23(30) | 2d+18 | 22(29) | 20 | 120 | |
主砲(砲塔) | 23(30) | 2d+18 | 22(29) | 20 | 120 | |
副砲(胴体) | 21(28) | 2d+16 | 20(27) | 18 | 98 | |
副砲(胴体) | 21(28) | 2d+16 | 20(27) | 18 | 98 | |
電磁加速砲 | 25(32) | 2d+25 | 23(30) | 22 | 150 | |
エアロブースター | 25(32) | 20 | 118 |
部位数:5(砲塔×2、胴体×2、電磁加速砲) コア部位:なし
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●全身
○ガン 主砲は射程50mで装填数1の、副砲は射程15mで装填数6のカテゴリ(ガン)の武器として扱います。〆装填 主砲/副砲の弾薬を完全に装填します。
○精密射撃&鷹の目 乱戦に飛び道具を射ちこんでも誤射しません。また、遮蔽越しに射撃攻撃を行えます。
○機械の身体 刃のついた武器から、クリティカルを受けません。
▽防御幕展開 炎、水・氷、風、土、雷のいずれかの属性のダメージを受けると、直後に、自動的に自らを対象にその属製に対する防御幕を張ります。防御幕が張られた状態では、対応する属性によるダメージや効果を一切受けません。
新たな防御幕が張られたら、それまでの防御幕の効果は失われます。
○ダブルコート 防御幕を二枚まで張ることが出来ます。
●電磁加速砲
〆チャージ 電磁加速砲のチャージを行います。〆電磁加速砲射出/30(37)/回避/消滅 射程100mで、「2d+25点」の電磁加速砲を放ちます。チャージを行っていなければ使えません。
〆オーバーロード/30(37)/回避/消滅 射程100m、「2d+32点」の電磁加速砲を放ちます。チャージを行っていなければ使えず、使うと砲塔が使えなくなります。
〆砲塔冷却 オーバーロードで使えなくなった砲塔を冷却し、使えるようにします。
●エアロブースター
○飛翔Ⅱ 全ての部位は、近接攻撃の命中率・回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。[部位:翼]のいずれかのHPが0以下になった場合、この能力は失われます。
▽乱気流/25(32)/生命抵抗力/消滅 この魔物を含む乱戦エリアには、常に強力な気流が吹き荒れています。この魔物の周囲にいる間、キャラクターは生命抵抗力判定を行い、失敗すると回避と命中に-2のペナルティを受けます。
解説
作成者:るざ狼
最終更新 : 2018/06/03-09:14:10
最終更新 : 2018/06/03-09:14:10
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