知能:脳筋(知力1) 知覚:五感 反応:中立
言語:交易共通語 ソレイユ語
生息地:各地を旅している
知名度/弱点値:16/20 弱点:なし
先制値:20 移動速度:29
生命抵抗力:18(25) 精神抵抗力:15(22)
【人族】
13 | “筋肉の使徒”グラン•ド•マッスル |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
拳 | 21(28) | ※ | 19(26) | 6 | 99 | 12 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
◯武器:マッスルリスト&マッスルアンクル
このキャラクターの攻撃は
拳が威力20@9 +20
蹴りが威力30@9 +20 として扱う。
▽太陽の子
☆輝く肉体(種族特徴強化込み)
◯両手きき、二刀流
▽追加攻撃
▽カウンター
▽ファストアクション
先制したとき行動回数が1回上昇する
◯バトルマスター
二つの宣言特技を同時に使用可能。
✓鎧貫き
宣言時、クリティカルした際に、防護点を無視する
☆【練技】
マッスルベアー、キャッツアイ、ガゼルフット、
ビートルスキン、メディテーション、アンチボディ
ジャイアントアーム、ケンタウロスレッグ、デーモンフィンガー
リカバリー
◯持ち物 3点魔晶石×30 5点魔晶石×10
5点消魔の守護石×10
※これより下の情報は弱点をぬかないとわかりません
◯回復呼吸術
リカバリーの回復量が20になるが、MP消費が5になる。
☆マッスルポージング
MPを5消費する。3Rの間筋力が+12される。
☆マッスルブースト
マッスルポージング発動済みの時に使用可能。更に筋力を+12するが、行動後に筋力の補正が元に戻り、筋力を-6される。
次のラウンドはマッスルポージングを使うことができない
✓マッスルインパクト
打撃点に筋力B分を更に上乗せする。回避が-2される。
✓マッスルガード
次の自分の出番まで、自身の受けるあらゆるダメージを筋力B分、軽減することができる。使用時命中、回避に-2。
✓マッスルスピード
筋力の1/3の値を敏捷に上乗せする。使用中、打撃点-4
このキャラクターの攻撃は
拳が威力20@9 +20
蹴りが威力30@9 +20 として扱う。
▽太陽の子
☆輝く肉体(種族特徴強化込み)
◯両手きき、二刀流
▽追加攻撃
▽カウンター
▽ファストアクション
先制したとき行動回数が1回上昇する
◯バトルマスター
二つの宣言特技を同時に使用可能。
✓鎧貫き
宣言時、クリティカルした際に、防護点を無視する
☆【練技】
マッスルベアー、キャッツアイ、ガゼルフット、
ビートルスキン、メディテーション、アンチボディ
ジャイアントアーム、ケンタウロスレッグ、デーモンフィンガー
リカバリー
◯持ち物 3点魔晶石×30 5点魔晶石×10
5点消魔の守護石×10
※これより下の情報は弱点をぬかないとわかりません
◯回復呼吸術
リカバリーの回復量が20になるが、MP消費が5になる。
☆マッスルポージング
MPを5消費する。3Rの間筋力が+12される。
☆マッスルブースト
マッスルポージング発動済みの時に使用可能。更に筋力を+12するが、行動後に筋力の補正が元に戻り、筋力を-6される。
次のラウンドはマッスルポージングを使うことができない
✓マッスルインパクト
打撃点に筋力B分を更に上乗せする。回避が-2される。
✓マッスルガード
次の自分の出番まで、自身の受けるあらゆるダメージを筋力B分、軽減することができる。使用時命中、回避に-2。
✓マッスルスピード
筋力の1/3の値を敏捷に上乗せする。使用中、打撃点-4
解説
作成者:
最終更新 : 2018/02/23-01:19:51
最終更新 : 2018/02/23-01:19:51
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