知能:低い 知覚:魔法 反応:敵対的
言語:交易共通語
生息地:廃墟
知名度/弱点値:18/22 弱点:回復効果ダメージ+3
先制値:20 移動速度:25m
生命抵抗力:16(23) 精神抵抗力:15(22)
【アンデッド】
13 | テンプルナイト・カースドソルジャー |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
武器 | 16(23) | 2d+15 | 15(22) | 13 | 70 | 10 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○毒・病気・精神効果属性無効
○王国の盾 自身の存在する乱戦エリア内、もしくは同座標に存在する「テンプルナイト~」と名のつくキャラクターが攻撃を受けるとき、そのダメージを「5」点軽減する。この効果は重複しない。
○鋼鉄の鎧 刃を持つ武器からはクリティカルを受けない。
□〆かばうⅢ 先制判定にて自身の存在する陣営が敗北した時、先駆けて「かばう」を発動可能。「かばう」発動時、防護点「+2」。
□〆全力攻撃Ⅱ
〆王国式近接戦闘術/17(24)/回避力/消滅
「射程:接触」で任意の1体の対象を盾を活用した技で攻撃し「2d+20」の物理ダメージを与え転倒させる。
○王国の盾 自身の存在する乱戦エリア内、もしくは同座標に存在する「テンプルナイト~」と名のつくキャラクターが攻撃を受けるとき、そのダメージを「5」点軽減する。この効果は重複しない。
○鋼鉄の鎧 刃を持つ武器からはクリティカルを受けない。
□〆かばうⅢ 先制判定にて自身の存在する陣営が敗北した時、先駆けて「かばう」を発動可能。「かばう」発動時、防護点「+2」。
□〆全力攻撃Ⅱ
〆王国式近接戦闘術/17(24)/回避力/消滅
「射程:接触」で任意の1体の対象を盾を活用した技で攻撃し「2d+20」の物理ダメージを与え転倒させる。
戦利品 | |
自動 | 王国の盾(1200G/黒白S) |
---|
解説
大型の盾を前に突き出し、全身に見受けられる数多の傷跡が光る王国を守り抜いてきた戦士・・・の死後の姿。
死しても尚、自身の所属した王国への忠義心は失われることはなく、それが故に輪廻に還ることが出来ずに地上を彷徨っている。
死しても尚、自身の所属した王国への忠義心は失われることはなく、それが故に輪廻に還ることが出来ずに地上を彷徨っている。
作成者:nesutenn
最終更新 : 2017/11/23-12:53:19
最終更新 : 2017/11/23-12:53:19
戻る