【人族】
15
シュウ
知能:人間並 知覚:五感 反応:状況による
言語:魔動機文明語 共通語 凡庸蛮族語 妖魔語 等  生息地:ラクシア各地
知名度/弱点値:20/27 弱点:なし
先制値:2D+27 移動速度:48
生命抵抗力:20(27) 精神抵抗力:20(27)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
24(31)2d+3626(33)1513560
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
剣の加護 運命変転(強化適用済み)

冒険者技能(サブ) スカウト15 セージ13 エンハンサー9 
レンジャー9 アルケミスト5

戦闘特技 上記のサブ技能での自動習得のものに加え、
✓全力攻撃Ⅲ 打撃点+20 回避-2
✓なぎはらいⅡ 対象5体に攻撃 
✓斬り返しⅡ 外れた時、もう一度判定する 
       外れなかったとき打撃点+3
あしさばき
練体の極意 
バトルマスター 

練技 
キャッツアイ マッスルベアー ビートルスキン ガゼルフット オウルビジョン ラビットイヤー  ジャイアントアーム 
ケンタウロスレッグ デーモンフィンガー

錻術 
イニシアティブブースト バークメイル クリティカルレイ
ヴォーパルウェポン パラライズミスト 

武器:真・護身の剣(強化魔改造済み) 
このキャラの攻撃は、威力45+36 C値9の攻撃として扱う。

これより下は弱点を抜いたときに判明

ランク効果
その1 あらゆるダメージを-4する
その2 全力攻撃使用時任意でこの効果を選択可能
    追加打撃点を+12、しかし回避点-2


斥候の極地 スカウト判定に+4のボーナスを得る

練技の秘技 任意の練技1つの効果時間を永続化する。
変更する時は、一分間かかり、その間練技を使用できなくなる

居合・凶月 
この行動中は制限移動しかできず
回避と各抵抗に-2の補正がかかる。
1ターンチャージを行う。
次のターン、威力55+50(練技使用時は威力55+58)の攻撃を
行う。この攻撃は相手の防護点を半減して与える。
また威力表を2回分振り両方を適応したダメージを与える。
この攻撃は種動作なので宣言特技と組み合わせ可能。
例:2回振り、片方でクリティカル二回(出目10、11、8)、もう片方では出目7の時、その威力表を全て適応する。
解説
エイギア地方のとある国の盗賊ギルドの幹部。
冒険者でもあり、腕もかなりのものである。
普段は各地で情報収集をしつつ、冒険者として依頼を受けて資金を作ったりしている。
仲間であるリア、レイ、リクと一緒にいる。
アイテムは最低限使用するものだけは所持させて、後は調整。
作成者: 
最終更新 : 2018/02/12-13:31:02

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房