知能:動物並み 知覚:動物並み 反応:逃走
言語:なし
生息地:草原
知名度/弱点値:1/ 弱点:なし
先制値:15 移動速度:30
生命抵抗力:1(8) 精神抵抗力:1(8)
【動物】
0 | 動物の群れ |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
体当たり | 0(7) | 2d-8 | 3(10) | 0 | 10 | 0 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
▽瞬間逃走 先制判定に成功した場合、逃走します。
▽逃走 自身の手番時にこの魔物は攻撃を行えません。その代りに逃走を行います。
1d6を振り、5以上が出た場合この魔物は逃走を図ります。
逃走を防ぐにはスカウト/レンジャー+敏捷 またはシューター+器用 の判定に難易度15で成功しなければなりません。
複数の魔物がこの判定を行う場合、全て一括で判定を行います(面倒だし)
▼捕獲 この魔物に攻撃を行った場合、この魔物にダメージを与える代わりにこの魔物を『捕獲状態』にする事が出来ます。
達成値が10を1上回るごとに1体追加で捕獲する事が出来ます。(捕獲の場合)しかし、最大は7体までとします。
〇5体で一括処理 5体
〇経験点=この魔物は5体でレベル1相当として扱います。
ギミックを戦闘形式にするだけです。
〇繊細な戦利品 この魔物のHPが0未満の状態の場合、戦利品が無くなります。
▽逃走 自身の手番時にこの魔物は攻撃を行えません。その代りに逃走を行います。
1d6を振り、5以上が出た場合この魔物は逃走を図ります。
逃走を防ぐにはスカウト/レンジャー+敏捷 またはシューター+器用 の判定に難易度15で成功しなければなりません。
複数の魔物がこの判定を行う場合、全て一括で判定を行います(面倒だし)
▼捕獲 この魔物に攻撃を行った場合、この魔物にダメージを与える代わりにこの魔物を『捕獲状態』にする事が出来ます。
達成値が10を1上回るごとに1体追加で捕獲する事が出来ます。(捕獲の場合)しかし、最大は7体までとします。
〇5体で一括処理 5体
〇経験点=この魔物は5体でレベル1相当として扱います。
ギミックを戦闘形式にするだけです。
〇繊細な戦利品 この魔物のHPが0未満の状態の場合、戦利品が無くなります。
戦利品 | |
自動 | 鼠先輩 100G |
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解説
鼠ちゃん。
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最終更新 : 2016/12/24-14:41:57
最終更新 : 2016/12/24-14:41:57
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