【蛮族】
15
ルーちゃん
知能:高い 知覚:五感 反応:友好的(たまに気分屋
言語:地方語以外全て  生息地:不明
知名度/弱点値:26/30 弱点:物理ダメージ+2
先制値:12 移動速度
生命抵抗力:30(37) 精神抵抗力:30(37)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
魔剣34(41)2d+2631(38)2220258
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〇二回行動
〇二刀流
〇双撃
〇飛行Ⅰ
〇暗視
再生=20点
〇弱点 銀武器ダメージ+3点
吸血鬼の身体
通常武器に対して防護点が「レベル」点上昇します。

太陽の下にいる限り、手番の終了時に「20」点の魔法ダメージを受けます。
このダメージは、いかなる効果でも軽減できません。
さらに、命中力・回避力に-2のペナルティを受け、特殊能力「○再生」を失います。
〇魔法耐性
常に魔法ダメージが-12点されます。
毒、病気属性の効果に対し、各抵抗+4
炎、氷・水、属性の攻撃のダメージを-5
「精神効果」属性に対し、精神抵抗+4

〇ウェイトアクション+
先制判定に失敗した場合、次の自身手番終了時まで

〇二回行動が 〇三回行動に変化し

〇複数宣言=2
を習得します。


操霊魔法、真語魔法、深智魔法、魔動機術15レベル 魔力25

✩練技 ルールブックに記載されている全ての練技を習得しています。
エンハンサーレベルは15  
「ファイアブレス」「フェンリルバイト」「バルーンシードショット」は使用しません。

〇練技を極めし者
練技によってMPを消費しません。
また、睡眠や気絶状態で無ければ常時発動しています。
※このデータは全て既に計算されています。

マルチアクション
ワードブレイク
天誘地斬の極み
天地鳴乱の極み
魔力擊 打撃点上昇は25点です。

〇魔剣
「威力20」「クリティカル値:8」用法1Hの魔剣を2本所持しています。
この武器による攻撃で命中力判定の達成値が対象の回避力判定の達成値より「4」以上大きいとき、
この武器のダメージは魔法ダメージになります。
打撃点は攻撃方法に記載されています。
ガン
「射程:30m」「装填数:4」「クリティカル値:10」用法:1Hのガンを2丁所持しています。


〇所持アイテム Fマギスフィア(小)を3つ Fマギスフィア(大)を2つ装備しています。

✩視線
「射程:50m」「形状:起点指定」で敵一体を睨みつけます。
「冒険者レベル+精神力ボーナス」と精神抵抗力判定で達成値の比べあいを行ない、
成功すると対象は10秒(1ラウンド)の間、身体が麻痺し、行動判定に-2のペナルティ修正を受けます。
達成値の差が「6」以上の場合、対象は魅了されて、1分(6ラウンド)の間、使用者を攻撃しなくなります。
この効果は精神効果属性として扱い、使用するとMPを「5」点消費します。
この能力は1ラウンドに1回だけ使用でき、連続したラウンドでは使用できません。





戦利品
自動 なし
解説
吸血鬼の個体にしては能力の弱い個体です。
随分長く生き、1000歳は超えてるらしいですが、不老の為年齢を推し量る事は出来ません。
魔動機械を弄るのと甘い物を食べるのが趣味らしく、コノハと仲が良いそうです。
”何故か”ドレイクが嫌いらしいです。

作成者:りゅー
最終更新 : 2016/11/23-19:59:58

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房