知能:高い 知覚:魔法 反応:反応による
言語:魔法文明語、魔動機文明度、交易共通語
生息地:遺跡
知名度/弱点値:13/17 弱点:魔法ダメージ+3
先制値:18 移動速度:20
生命抵抗力:13(20) 精神抵抗力:13(20)
【魔法生物】
7 | チェスクイーン |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
体当たり | 12(19) | 2d+16 | 11(18) | 8 | 55 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○魔法の体 あらゆる物理ダメージからクリティカルを受けません。
☆チャージ 移動距離の1/5m分のダメージを打撃点に追加します。
〆二回攻撃&双撃 二回攻撃を行う事が出来ます。その際、対象を1回の攻撃でそれぞれ選択する事が出来ます。
☑全力攻撃 打撃点に+4します。その代り、回避に⁻2します。
▽ダメージカンター
このエネミーが攻撃を受けたとき、乱戦エリア内の任意の一体に対して、2d点のダメージを与えます。
この効果はこのエネミーに対してダメージ適用後に行う。
このエネミーのHPが0以下の時、この能力は使用できない。
(HP0以下まで一気に削ればカウンターされないよ)
☆チャージ 移動距離の1/5m分のダメージを打撃点に追加します。
〆二回攻撃&双撃 二回攻撃を行う事が出来ます。その際、対象を1回の攻撃でそれぞれ選択する事が出来ます。
☑全力攻撃 打撃点に+4します。その代り、回避に⁻2します。
▽ダメージカンター
このエネミーが攻撃を受けたとき、乱戦エリア内の任意の一体に対して、2d点のダメージを与えます。
この効果はこのエネミーに対してダメージ適用後に行う。
このエネミーのHPが0以下の時、この能力は使用できない。
(HP0以下まで一気に削ればカウンターされないよ)
解説
作成者:
最終更新 : 2016/08/29-03:43:01
最終更新 : 2016/08/29-03:43:01
戻る