知能:低い 知覚:五感(暗視) 反応:敵対的
言語:凡庸蛮族語、妖魔語
生息地:戦場
知名度/弱点値:7/13 弱点:物理ダメージ+2点
先制値:11 移動速度:14
生命抵抗力:4(11) 精神抵抗力:4(11)
【蛮族】
3 | ボガード軍団 |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
武器 | 4(11) | 2d+5 | 4(11) | 3 | 21 | 10 |
部位数:10(武器×10) コア部位:無し
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●武器
「戦いは数だよ兄貴」○攻撃時、命中力と打撃点を「残り部位数-1」点分上昇させる。
「囲んで棒でたたく」○
全部位は同じ対象にしか攻撃できない。
「烏合の衆」○
一つの部位に攻撃されたときそのときに出されたダメージをもう一つの部位もそのダメージを受ける。ダメージを受ける部位は攻撃をしたプレイヤーが選択ができる。
「強制一括処理」○
めんd…戦闘処理の簡易化のためにこのキャラクターの命中力判定、回避力判定、行使判定、精神抵抗力判定およびダメージの算出は全部位一括で行う。
「連続攻撃」○
攻撃が命中した場合、同じ対象にもう一回攻撃できます。二回目の攻撃が命中しても、この効果はありません。
戦利品 | |
2~6 | 武器×10(300G) |
---|---|
7~ | 意匠をこらした武器×10(1500G) |
解説
ボガードの一部隊です。
戦争シナリオにでもどうぞ。
戦争シナリオにでもどうぞ。
作成者:sealmaster
最終更新 : 2015/12/20-07:33:55
最終更新 : 2015/12/20-07:33:55
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