[ TOP ]   [ pass:  ]

「面倒事はお断り願いたいわね。」
ハイデマリー・ブルート
最終更新:2016/12/28
プレイヤー:Evileye2
グループ自由登録 タグ一点特化卓
種族 性別 年齢 生まれ
バジリスク 女性 24歳 賢者
冒険者レベル 経験点 名誉点
6 1000 / 20000 300 / 300
穢れ度
4点
A 成長 器用度 増強
7 5 1 13   2
B 成長 敏捷度 増強
7 1 15   2
C 成長 筋力 増強
10 9 0 19   3
D 成長 生命力 増強
11 3 24   4
E 成長 知力 増強
16 6 8 30   5
F 成長 精神力 増強
6 2 24   4
冒険者技能レベル
ソーサラー6
フィジカルマスター5
セージ4
一般技能レベル
なし
生命抵抗力 HP
10 42
精神抵抗力 MP
10 42
移動力
15
全力移動
45
種族特徴
[邪視と瞳石][猛毒の血液][魔物化]
所持金 預金/借金
0 G 0 G
戦闘特技
1《魔法誘導》
3《魔法収束》
5《魔法制御》
魔装
【邪視強化A/その他】
【アイテム収納】
【生来武器強化A】
【コア耐久増強】
【邪視強化S/その他】
言語 会話 読文
交易共通語
汎用蛮族語
バジリスク語
ドレイク語
妖魔語 
行為判定 基準値
魔物知識9
先制力0
防具 必筋 回避力 防護点
備考
ソフトレザー 7 3   150G
タワーシールド 17 +2   600G
ブラックベルト +1 防護点+1
合計:盾なし 0 4
部位 装飾品 専用 効果
地獄耳飾り 聞き耳判定に「穢れ」点のボーナス修正。2000G
ひらめき眼鏡 見識・探索判定に+1のボーナス修正。4000G
背中サーマルマント 炎属性と水、氷属性のダメージ-1。3500G
右手マナリング ダメージ魔法のダメージ+1。10000G
ブラックベルト 防護点+1。3000G
変身後ステータス
部位 攻撃方法 用法 命中力 威力 C値 追加D 回避力 防護点 HP MP 備考
邪眼 の邪視S 7 1 20 20 鮮血の邪視S取得
頭部(コア) 鋭牙 2H♯ 8 21 9 8 3+1 42+5 42 生来武器A&コア耐久増強取得
胴体 鉤爪 1H拳 7 16 8 7 6 40 20 生来武器A取得
技能・特殊能力
●全身
---------------------------------------------------------------------------------
▽猛毒の血液/1d

●邪眼
---------------------------------------------------------------------------------
☆鮮血の邪視S/精神抵抗力/消滅

●頭部(コア)
---------------------------------------------------------------------------------
〆真語魔法6レベル/魔力9
○☑〆魔法適正
戦闘特技《魔法誘導》《魔法収束》《魔法制御》取得。

●胴体
----------------------------------------------------------------------------------
▽棒立ち
☆人間化
所持品
・バルバロス携帯品セット:100G
・着替えセット:10G
・ヒーリングポーション×5:500G
・魔晶石(3点)×5:1500G
・魔晶石(5点)×5:2500G
・魔香水×5:3000G
名誉アイテム点数
なし0
容姿・経歴・その他メモ
・経歴・
「人族の味が好き」
「同族に馴染めない特徴がある」
「実は貴重な血統である」


・容姿・
身長:156cm
体重:-----
B76 H56 W78


・弱点・
水、氷属性ダメージ+3


真紅の髪に緋色の瞳を持つ女バジリスク。
バジリスク族が元来所持する石化の邪視ではなく、
相手を失血させるような異能の邪視を持つ突然変異種。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2016/12/27 キャラクター作成 20000 31200G 300 器用×1
敏捷×1
生命×3
知力×8
精神×2
                 
オリジナルアイテム
☆鮮血の邪視(瞳石色=赤)/精神抵抗力/消滅
→対象の出血を止まらなくします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
B:出血が止まらなくなり、1ラウンド毎に3点の呪い属性ダメージを与えます。
A:「射程:30m」になり、達成値に+1されます。
S:失血によるダメージが6点になります。
SS:出血によるダメージが12点となります。
  また【リムーブ・カース】以外の方法で出血を止めることが出来なくなります。
  対象及び治療者は術者と精神抵抗力判定の比べ合いを行い、達成値が4以上上回れば止血できます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
補足出力
HP MP 防護
42/4242/424
▲ページの先頭へ