2d>= 2d+{冒険者}+{器用B}>= 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}>= 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}>= 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}>= 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧}>= スカウト技巧 2d+{スカウト運動}>= スカウト運動 2d+{スカウト観察}>= スカウト観察 2d+{命中1} 命中力〈デリンジャー〉 k20[10]+{追加D1} ダメージ k20[9]+{追加D1} クリティカル・バレット k0[13]+{追加D1} 回復量 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 2d+{ウェポンスミス}+{器用B}>= 武器強化 2d+{ウェポンスミス}+{器用B}>= 武器作製 2d+{ウェポンスミス}+{知力B}>= 鉱物知識 2d+{ウェポンスミス}+{知力B}>= 宝物鑑定(武器) 2d+{エクスプローラー}+{器用B}>= 隠蔽 2d+{エクスプローラー}+{敏捷B}>= 受け身 2d+{エクスプローラー}+{敏捷B}>= 隠密 2d+{エクスプローラー}+{敏捷B}>= 軽業 2d+{エクスプローラー}+{敏捷B}>= 跳躍 2d+{エクスプローラー}+{敏捷B}>= 登攀 2d+{エクスプローラー}+{知力B}>= 足跡追跡 2d+{エクスプローラー}+{知力B}>= 探索 2d+{エクスプローラー}+{知力B}>= 地図作製 2d+{エクスプローラー}+{敏捷B}>= 水泳 2d+{エクスプローラー}+{知力B}>= 魔物察知 2d+{コック}+{器用B}>= 料理 2d+{コック}+{知力B}>= 食材目利き ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=15 //筋力=15 //生命力=15 //知力=17 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=2 //マギテック=3 //ウェポンスミス=4 //エクスプローラー=4 //コック=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D1=({魔動機術}+1+0) //回避1=(0)