[ TOP ]   [ pass:  ]

「悪いのは弱いくせに、出来もしないことをやろうとしたテメーの“ママ”さ」
レストレス・ソウル
“休まらざる霊魂”
ガエタノ=リッテラ
最終更新:2018/08/14
プレイヤー:楽団員
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード サラマンダー エグザイル
経験点
130
消費経験点
680
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+180=225 4 4
行動値 戦闘移動 全力移動
3 8 16
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 12 感覚 1 精神 1 社会 2
白兵 Lv 射撃 Lv RC 7Lv 交渉 Lv
回避 4Lv 知覚 Lv 意志 Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: 1Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 亜純血(結合粉砕) 装甲無視 ダイスが3増加
Eロイス 修羅の世界
Eロイス 修羅の世界
Eロイス 敗者死すべし
Eロイス ありえざる存在 サイレンの魔女5
Eロイス ありえざる存在 完全獣化3
奈落の修羅
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセ
2 異形の祭典 4
3 無機なる四肢 9
攻撃力15
4 デモンズウェブ 5
8d10ダメージを軽減
5 アナザーセルフ 1
6 透過 1
7 先陣の火 3
行動値が25上昇
8 神秘の肉体 1
あらゆる判定を肉体で行える
9 氷の回廊 1
10 透過 1
11 災厄の炎 5
攻撃力21  至近  範囲
13 氷盾 3
ガード25
14 氷雪の守護 3
ダメージを9d10軽減
15 プラズマカノン 3
攻撃力25
16 炎神の怒り 3
ダイスを6増加 ただしHPが3消費
17 エネルギーシールド 1
リアク不可をリアクション
18 燃える魂 3
HP50で復活
19 蒼き悪魔 5
ガードを行えば21相手にダメージを与える
20 氷河の腕甲 3
ガード値がシーン中、常に15増加
22 融解 5
至近距離の対象の行う攻撃の攻撃をそのメインプロセスの間21減少させる
23 ダイアモンドダスト 1
24 戦力増強 3
25 氷熱の軍団 5
攻撃力28増加
26 極大消滅波 5
9d10ダメージを与える
27 灼熱の弾丸LV6
攻撃力10増加
28 加速する時 3
29 リフレ 2
コンボデータ
設定・その他メモ
性格
人を潰して殺したいという極めて危険な思想の持ち主。
遊び感覚で平然と人を殺し、それさえも「やりたいことをやっているだけ」と語り非戦闘員や女子供でも平気で、寧ろ楽しんで殺す。
戦いに無関係であろうとも、気が向けば殺すし弱い相手でも、楽しむために“手を抜いて”遊ぶ悪癖がある。
戦闘と殺戮に目が無い戦闘狂にして殺人狂であるが、本人は一方的な戦いより歯ごたえのある(そそる)相手との戦いを好んでおり
強者であれば人種や男女の別なく(彼なりの)敬意を払うが、反面、弱者であればば人種や男女の別なく歯牙にもかけない。
戦いで“甘さ”を捨てきれないのは覚悟を持てない惰弱であると一瞥しており、
弱いほうが悪い、出来もしないことをしようとするほうが悪いと語るなど実力主義者的な思考も併せ持ち
それは自身にも適応しているようで、負けたことや、奪われたことを恨むようなこともない。
弱い側の人間の気持ちを欠片も理解できず、理解しようとも思わない。
彼の操る生前そっくりの死体人形は遊ぶに値するだけの人間か選別する手段の一つでもあるが
彼から言わせれば生前の記憶と戦闘能力を引き出す上での“おまけ”に過ぎず、強力な戦闘人形程度といった認識。
そして以外なことにおおよそ、文化的な活動や、愛情や忠誠とは無縁の人物のようではあるが死霊楽団の面々に対しては愛着を持っており、
大多数の楽団員と親交をもっており“身内”と呼ぶなど強い仲間意識も持ち合わせており、
自身を打ち負かした指揮者に忠誠を誓っており、趣味の戦いや殺戮を楽しむことも多いが楽団としての任務や決まり、
指揮者の譜面どおりに行動するなど理性的な部分もたしかにあり、音楽を楽しみ演奏する技量も相応に高い
…とはいえ、彼の言う愛情や、敬意は常人のソレとは大きく異なり、仲間が死んだところで
負けたほうが悪いと相手を恨むことはないが、自分が認めた相手を倒した歯ごたえのある(そそる)相手と戦いに赴き
その敵であろうと戦いを楽しめそうな相手ならば敬意を払い愛するし、仲間であろうと戦いを楽しめそうであれば容赦なく喧嘩を売る
扱いづらいその気性の荒さゆえに仲間内からも手を焼かれていることが多く、ほとんどの楽団員からはあまり好ましく思われていない。
コンボ
■楔の呪い

■燃え続ける霊魂
クリティカル値7 攻撃70 ダイス33 命中率7
難易度:対決 射程:至近 対象:範囲  射撃攻撃
無機なる四肢11 神秘の肉体1 災厄の炎7 灼熱の弾丸LV8 プラズマカノン6 結合粉砕3 炎神の怒り5

■紅蓮の嵐
クリティカル値10 攻撃力46 ダイス33 命中率7
難易度:対決 射程:視界 対象:シーン(選択)  射撃攻撃
無機なる四肢11 神秘の肉体1 灼熱の弾丸LV8 結合粉砕3 炎神の怒り5 サイレンの魔女7

■燃え盛る
クリティカル値7 攻撃49 ダイス33 命中率7
難易度:対決 射程:視界  射程:視界 対象:8体  射撃攻撃
無機なる四肢11 神秘の肉体1  灼熱の弾丸LV8 プラズマカノン6 結合粉砕3 炎神の怒り5

炎熱の軍団7


■マイナー
氷河の腕甲5 氷の回廊3 完全獣化5
飛行状態で2マス移動し、このキャラクターのガード値は15増加する 肉体のダイスが7増加

■ガード
氷盾5+イージスの盾4
4d10+30

■イニシアチブ
加速する時Ⅰ LV5
加速する時Ⅱ LV5
炎熱の軍団7 シーン全てのエネミーの攻撃力が28増加
極大消滅波7 イニシアチブに宣言9d10ダメージを与える

■オート
アナザーセルフ1 極大消滅波を再度使う
透過  ダメージを0に
異世界の因子 透過を再使用
燃える魂5 HP50で復活
氷雪の守護5+ダイアモンドダスト1  9d10ダメージを軽減
デモンズウェブ7 8d10ダメージ軽減
青い悪魔7 ガードを行った時発動。追加で21ダメージを与える
融解7 至近距離の対象の行う攻撃の攻撃をそのメインプロセスの間21減少させる
エネルギーシールド1  ガード不可をガード可能に

■回避
30+4@7

■オート
青い悪魔7
ガードを行った時発動。追加で21ダメージを与える



履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/05/09 キャラクター作成 130
           
▲ページの先頭へ