【魔法生物】
14
バーンド・スカル
知能:なし 知覚:魔法 反応:敵対的
言語:なし  生息地:なし
知名度/弱点値:18/23 弱点:水・氷属性ダメージ+3
先制値:18 移動速度:20m
生命抵抗力:16(23) 精神抵抗力:16(23)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
19(26)2d+1017(24)30580
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
精神効果属性無効

敵性反応 この魔物が攻撃を受けた場合、攻撃してきたキャラクターの手番終了時に「炎の魔弾」で反撃します。例えこの魔物が気絶・死亡しても必ず反撃します。

炎上/18(25)/生命抵抗力/消滅
この魔物の物理攻撃が命中した場合に発動し、対象を炎上させます。1分間の間、対象の手番開始時に「2d+6」の炎属性魔法ダメージを与えます。

炎の魔弾/18(25)/生命抵抗力/半減
「射程:30m」「形状:起点指定」「対象:1体」で炎の塊をぶつけて攻撃し「2d+12」の炎属性魔法ダメージを与えます。

ボーンド・ソウル
戦場に"闘神"と名の付く魔物がHP1以上で存在する場合、その魔物の手番終了時に気絶・死亡のこの魔物はHP「20」の状態で復帰します。この能力で復帰したこの魔物は、そのラウンドから行動可能です。
この能力は3回まで発動します。
戦利品
自動 バーンド・ソウル(1000G/赤S)
解説
 
作成者:nesutenn
最終更新 : 2017/07/18-21:11:01

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房