【アンデッド】
8
黒靄を纏った廃人
知能:低い 知覚:五感 反応:敵対的
言語:なし  生息地:???
知名度/弱点値:12/17 弱点:物理ダメ―ジ+2
先制値:14 移動速度:16
生命抵抗力:12(19) 精神抵抗力:11(18)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
14(21)2d+1111(18)24545
部位数:3(騎士タイプ 一般人タイプ 魔術師タイプ) コア部位
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●共通
狂化
アンデットとしての力に何かしらの力が加わっている状態です。
打撃点に+5 命中・回避に-2

従属化
ラストの支配下にあります。
どのような指令に対しても従い、自殺行為も躊躇わないでしょう。
致死ダメージを喰らったとしても生命抵抗に+5した値で判定します。


●騎士タイプ
鎧装着
防護点+7

頑強
HP+15

不屈

:全力攻撃Ⅱ
ダメージ+12 回避-2

●一般人タイプ
逃げ腰
生きる事を最優先に行動します。
戦闘能力を持たない代わりに、乱戦エリアからの離脱をデメリット無しで即行えます。

生存本能
大声で叫び、仲間を呼びます
3タイプの中からランダムで二体追加されます。
連続したターンには使用できません。
●魔術師タイプ
魔法誘導

ひょろい
魔術師だからねシカタナイネ
HP-15

不浄の魔矢/射撃/半径15M/半減/精神抵抗/17
エネルギーボルトに近い、穢れたマナの矢を放ちます。
2d+14の魔法ダメージ

怨嗟の叫び/半径15M/消滅/精神抵抗/18
魔力を込めた声を響かせます。
精神抵抗に失敗した場合、次の自分のターンが来るまで全ての行動の値に-1します。


解説
HPを増やせ。
剣の欠片入れろ。
作成者:カズ
最終更新 : 2017/07/09-01:44:23

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房