【人族】
20
《計略の影に》
(ブランク)
知能:高い 知覚:五感(暗視) 反応:敵対的
言語:会話が存在する言語すべて  生息地:影の中
知名度/弱点値:27/35 弱点:※「同一の存在」を消失
先制値:35 移動速度:55
生命抵抗力:27(34) 精神抵抗力:30(37)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体・小太刀*227(34)2d+4027(34)5120250
分身・小太刀*227(34)2d+4027(34)512050
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
絶対先制
イニシアチブブーストSSランク相当の速度で先制判定を行います。

二刀無双/○ファストアクション/○影走り/○精密射撃/○足さばき

重なる世界の歩行
通常移動の代わりに、本体や分身と位置を入れ替えることができます。

手裏剣 /射程20m/27(34)/2d6+40/回避力/消滅

妖精魔法Lv15(魔力20)

力の供給
本体の手番の開始時生存している分身を任意の数吸収し、吸収した分の合計HP/MPを回復します。

入れ替わり
何者かから干渉を受けた際、その判定の後に分身体と無作為に場所を入れ替わります。
当然、入れ替わらないこともあります。

分身 /消費MP50*1~3/起点指定/距離10m
分身を1~3体まで生み出します。分身の上限は3体です。
出現したばかりの分身体はこのRの間、主動作を行うことができません。

マナ・バーサーク /消費MP40/術者中心半径50m/3R/
魔力をかき乱す空間を作り上げます。
この空間に影響を及ぼす魔法が《魔法拡大》されていた場合、その行使判定が目標値40以下であれば、それは自動失敗とみなします。
マナ・バーサークが比べ合いに勝利した場合、その魔法は自動失敗として扱います。

散開の習性
分身は固まることはなく、互いに5m以内に移動することはありません。
本体から30m以上離れることもありません。
何らかの理由で適正距離から外れている場合、自身が不利にならない程度の移動で適正距離を保とうとします。

同一の存在
まったく本体と変わらない外見をしており、見分けがつきません。
何らかの理由で本体が判明していない限り、本体や分身に向けて干渉を行ったとき、本体と分身の中でランダムに目標を決定します。

戦利品
自動 暗黒物質(56,000G/-)
10- 暗黒物質(56,000G/-)
解説
魔力によって「シノビ」を習得しようとしたシャドウ一派のひとり。
寡黙で黒の装束に身を包んだ彼の詳細を知る者は少ない。

分身の精度の高さは、本当に彼が増えたように感じるほどだ。
しかし彼はそこで慢心せず、同時攻撃の餌食とならないようその対策までキッチリと練っている。


※GMへ
戦闘技能がLv18相当、成長回数150程度を想定しています。
作成者:J
最終更新 : 2014/06/21-14:45:57

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